忍者ブログ
芹工務店営業田中のブログです。日々思うこと・感じたこと・趣味のことなどを書かせてもらいます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既に社員ブログの方で杉山が書いていたようですが

そうです。営業スタッフ&設計スタッフで三重県に研修に行って来ました。

他県の頑張っている会社を見学させてもらうのは

本当にいろいろと勉強になりますし、刺激も頂きました。


我々は水曜日休みなので次の日は伊勢をちょっとだけ観光してきました。


↑の写真は伊勢神宮の参道です。

ちょうど雨も止み木々の間から太陽の光が差し込む

幻想的な景色を見ることが出来ました。



つづいては・・・・
伊勢神宮の後と言ったら おかげ横丁ですね。

写真に看板が見えますが、赤福でぜんざいを食べたり

野嵜と一緒に松坂牛の串焼きを食べたりと

バタバタとしたスケジュールですがプチ観光を

堪能したのでした。

今度はゆっくりと訪問したいものです。

拍手[0回]

PR


1月19、20日の両日で開催いたしました清水町K様邸の
OPENHOUSEが終了しました。

今回もとても大盛況でした。
嬉しい悲鳴ですが、営業スタッフはお昼も食べる時間がないほど・・・

ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

今回のお住まいは・・・
コンパクトな土地の中での明るく快適なお住まいが実現!

というキャッチコピーです。


土地探し真っ最中のお客様にはとても参考になったのではないでしょうか?

約35坪の敷地面積の中で駐車場2台と
ご家族の快適でゆとりのある住空間が確保できているのです。


土地探しをされているといつの間にか
45坪以上、50坪以上はなきゃ・・・
なんて言う固定観念が生まれてしまうようですが

そんな方にとっては目からウロコの見学会だったのではないでしょうか?

最後に・・・
大切なお住まいを二日間ご提供頂いたオーナーK様
厚く御礼申し上げます。

拍手[0回]

Thank you!!
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
amazon
bc




忍者ブログ [PR]