忍者ブログ
芹工務店営業田中のブログです。日々思うこと・感じたこと・趣味のことなどを書かせてもらいます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月16日、17日は沼津市大岡にて完成見学会でした。

風もなく穏やかな二日間でした。

そんな絶好の行楽日和でしたので、見学会の方は心配していたのですが

約50組もの皆様にご来場頂きました。

みなさまありがとうございました。

今回のお住まいは分譲地内の1区画50坪の土地。

その中で延べ床面積が約33坪のお住まいでした。

完成見学会ならではの等身大の新築体験が

できたのではないでしょうか?


僕がご案内させて頂いたお客様の感想で多かったのは

「これで約33坪ですか?すごく広く感じますね~~」

「カワイイ壁紙ですね。お施主さんセンスがいいですねぇ~~」


などなど・・・

直接オーナー様に聞いていただきたかったお褒めの言葉を沢山頂きました。


プランニング次第で同じ坪数でも

使い勝手や広さの感じ方が全然異なるものだという事を

ご体感頂けた完成見学会だったのではないでしょうか?


最後に

オーナーY様。大切なお住まいをご提供頂き

ありがとうございました。来週はお引渡しです。

どうぞよろしくお願い致します。



拍手[0回]

PR
もうすぐバレンタインですね。

最近の子供たちは友チョコとか言って

とても大変そうですね。


先週末、ちょっとした用でオーナー様宅を訪問した際

帰り際に「ちょっと早いですけど、どうぞ」と。

このバレンタインデー初のチョコレートを頂きました。



会社に帰って箱を開けてみると

可愛らしいチョコレート!

Y様、この場を借りてお礼させて頂きます。

ありがとうございました。



男の子しか家にいない僕にとってはこの日ばかりは

女の子親がうらやましく思えてしまいます。

わが子から手作りチョコレートなんて最高なんでしょうね~


拍手[0回]

Thank you!!
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
amazon
bc




忍者ブログ [PR]