忍者ブログ
芹工務店営業田中のブログです。日々思うこと・感じたこと・趣味のことなどを書かせてもらいます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末の事ですが・・・

現在、住まいづくりを検討中のN様を

昨年、芹工務店で住まいを新築されたF様邸へ

ご案内しました。

目的は、住み心地の感想など
オーナー様の生の声を聞かせて頂くためですね。


<↑こちらが竣工時のF様邸です>

そして・・・

この寒い季節に体感できるものとして冬の断熱性というものがあります。

F様邸はもちろん、アイシネンを使用した高気密高断熱住宅。
そしてスティーベルの蓄熱暖房を使用しています。

蓄熱暖房のやわらかな温かさも体感出来たのでした。

僕はオーナー様宅をこのように訪問させて頂いて
何度か体感済みでしたが

一般的に吹き抜けは冬寒いと思われがちですが
1階に置かれた蓄熱暖房だけで1階の広いLDKはもちろん。
2階の子供部屋まで温められているのは
やっぱり凄いなぁ ~と感じますね。

見学されたN様もこの快適な住空間に感心されている様子でした。

大切なお休みの時間をさいて頂いたF様
この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。


最後に・・・
思えば1年以上前にF様もこうしてオーナー様宅を見学されましたよね。
今回の見学で、F様が実際に住まいが完成されて
ご夫婦ともに
あの頃よりも貫禄が出てきたなぁ~と思いましたよ(笑)

拍手[0回]

PR
本日は沼津市にてお引渡しでした。

あいにくの雨でしたが、オーナー様ご夫婦の

「いよいよマイホームが・・」

という幸せに満ちた様子を拝見させて頂き

あたたかな気持ちになりました。


こちららのオーナー様は土地探しから始められ

土地探しでも紆余曲折ありましたね。

不動産業者に不信感抱いて停滞してしまう時期もありました。


そんな期間があったので

今朝はより一層、感慨深いものがありました。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

拍手[2回]

Thank you!!
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
amazon
bc




忍者ブログ [PR]