忍者ブログ
芹工務店営業田中のブログです。日々思うこと・感じたこと・趣味のことなどを書かせてもらいます。
[446] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は中学時代の仲間との同窓会でした。
不定期に何年かに1度開催していたようなのですが
なかなかタイミングがあわず参加できていませんでした。

が、今回は何もスケジュールに無くやっと参加する事が
できたのです。

行ってみると、中学校を卒業して以来初めて会うメンツも
いたりして、とても懐かしく、楽しい夜となりました。

結婚している者、していない者、一度失敗している者
見た目が中学時代から全然変わらない者、変わってしまった者(横に)
ほんと人生っていろいろだなぁ~~と思いつつも
話こんでいくと、あの頃のままの人間性がそこにはあり・・・
今だから、話せる暴露話なんかに華が咲き
お酒がススム、ススム(笑)

女子から言われた「アンタ、相変わらずだねぇ~」なんて
言葉が何気にうれしく感じるものでした。

次回はいつになるか分かりませんが、また参加したいものです。

皆さんは同窓会ってどうしてますか??

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Thank you!!
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
amazon
bc




忍者ブログ [PR]