忍者ブログ
芹工務店営業田中のブログです。日々思うこと・感じたこと・趣味のことなどを書かせてもらいます。
[449] [448] [447] [446] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日はかねてから告知してきましたOB様宅訪問バスツアーを
開催しました。
さて、イベントの中身はといいいますと・・・
午前10時に当社に集合して頂き、約3時間をかけて沼津~清水町の
3棟のお住まいを見学していただきました。

実際に暮らされているお住まいを見学するのですから、見学できる場所、時間等
に制約は多少ありますが、なんと言ってもこのイベントの魅力は
住まいづくりを終えられて、実際に住まわれているオーナー様の「生の声」が
聞ける事ではないでしょうか?
高気密・高断熱の機能性の説明はどこでも聞けるかもしれませんが、
実際の住み心地はなかなか聞けませんよね。

どのお住まいでもオーナー様から、実際に住んでみて分かる「なるほどぉ~~」と
思わずうなってしまう様な、アドバイスやコメントを頂きました。
特に住み心地については、聞いている我々がうれしくなってしまうほど
「快適!、あったかい」というご感想を頂きました。

参加者の皆様からは、「参加してよかったぁ~」と沢山の喜びに声を頂きました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

最後に、今回のイベントはオーナー様達のご協力無しには実現しませんでした。
快く引き受けてくださったオーナーの皆様

本当にありがとうございました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Thank you!!
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
amazon
bc




忍者ブログ [PR]