芹工務店営業田中のブログです。日々思うこと・感じたこと・趣味のことなどを書かせてもらいます。
ケータイ電話の修理が完了しました。
ネット上の言葉でアフターとかの顧客対応でとても
素晴らしい対応の事を「神対応」!?なんて言うらしいですが
今回の僕のiPhoneに対するapple社の対応は正にこれだったかも知れません。
ソフトバンクのiPhone担当窓口は行ったり来たりと
6回位電話をかけ直させられて、どうなってしまうんだろうかと
心配だったのですが、途中apple社に直接連絡するように言われ
それからはとても迅速な対応でした。
連絡後、次の日の午前中には宅急便の引き取り。
ほとんど自己責任とも言える故障だったのでが、修理不可能らしく
なんと新品に無償交換。
これからは大事に使っていこうと思います。
また、アフターサービスを受ける立場に自分がなり
普段のアフターの対応について考えさせられる場面も多々あり勉強になりました。
ネット上の言葉でアフターとかの顧客対応でとても
素晴らしい対応の事を「神対応」!?なんて言うらしいですが
今回の僕のiPhoneに対するapple社の対応は正にこれだったかも知れません。
ソフトバンクのiPhone担当窓口は行ったり来たりと
6回位電話をかけ直させられて、どうなってしまうんだろうかと
心配だったのですが、途中apple社に直接連絡するように言われ
それからはとても迅速な対応でした。
連絡後、次の日の午前中には宅急便の引き取り。
ほとんど自己責任とも言える故障だったのでが、修理不可能らしく
なんと新品に無償交換。
これからは大事に使っていこうと思います。
また、アフターサービスを受ける立場に自分がなり
普段のアフターの対応について考えさせられる場面も多々あり勉強になりました。
PR
この記事にコメントする