忍者ブログ
芹工務店営業田中のブログです。日々思うこと・感じたこと・趣味のことなどを書かせてもらいます。
[454] [452] [451] [455] [450] [449] [448] [447] [446] [444] [443]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、連休はいかがお過ごしだったでしょうか。
私は静岡市で大道芸ワールドカップを観て来ました。

と言っても大道芸を見る為に静岡に行ったのではなく
たまたま買い物に出掛け、なんだか今日は混んでるなぁ~
駐車場も全然空いてないし。と情けない事に開催を知ったのは
現地ででした。

駐車場を探す事 約30分。
ようやく車を停め街を闊歩してみるとやってます、やってます。
至る所に黒山の人だかりが。

買い物で来たはずが、計画変更で大道芸を堪能する事に。
日本人の大道芸は見慣れていたのですが
さすがワールドカップと言うだけあってレベル、完成度が高い!!

思わず見入ってしまいました。

中でもプロだなぁ~と感心してしまったのは
ジャグリングとテニスの合わせ技が見事だった"ルテニス”

笑わせてもらいました。

さすがに見る側の観客も慣れています。これ↓↓必需品のようです。


最後の大道芸は20:00過ぎだったかな?

最後まで堪能させて頂きました。
写真でこの盛り上がりが少しでも伝わればと思います。

来年は前もって情報を仕入れて計画的に出向いたいものです(笑)。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Thank you!!
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
amazon
bc




忍者ブログ [PR]